消費の向上と主流の旅行グループの変化,市場に反復的な更新をもたらす。国民の旅行ニーズはもはや感覚的なショックを満たすだけではありません,参加して精神的な利益を得るのを楽しみにしていカジノオンライン ワンダーカジノ。市場の需要は変化していカジノオンライン ワンダーカジノ,観光商品は変化していカジノオンライン ワンダーカジノ。そして,テクノロジーを活用,販売チャネルは変化していカジノオンライン ワンダーカジノ,マーケティングキャリアとトラフィック獲得方法も変化中。これまで、当社は流通チャネルに大きく依存していました、イベントや広告のマーケティング手法,長期的には結果を出すことがカジノオンライン ワンダーカジノカジノオンライン ワンダーカジノ困難になっている。業界内部,出現した新製品と A レベルの景勝地が観光客の注意をそらしている;外部,市場の需要とコミュニケーション方法の変化。この変化する環境において,観光地のマーケティングは新しいメディア手法に適応する必要がある、市場動向と消費者の好み。
観光マーケティングは体系的なプロジェクトです,業界のマクロレベルからニーズを理解する必要がある、供給とチャネルの状況と市場環境;目的地のメソレベルから,製品と運営に協力する,三方向からのアプローチ;マーケティング活動そのものから始める必要がある,新たな消費者トレンドや顧客グループの好みなどに関する洞察。文化観光産業には独自の特徴がありカジノオンライン ワンダーカジノ,マーケティングにもルールと規制がありカジノオンライン ワンダーカジノ,次の 7 つのポイントを要約しカジノオンライン ワンダーカジノ,これらの 7 つの光が文化観光マーケティング担当者に一筋の光を提供できることを願っていカジノオンライン ワンダーカジノ。
©カジノオンライン ワンダーカジノトネットワーク
#01
カジノオンライン ワンダーカジノ決め
位置が目的地の違いです,競争の激しい市場に明確な価値ポイントを継続的に提供,ターゲットとなる消費者に覚えられやすく、好印象を与えやすい。製品が顧客にもたらす独自の価値点,一般的に言えば、方向は 3 つありカジノオンライン ワンダーカジノ: 見る,遊びに来ました,楽しみのためにここに来てください。見ることは観光である,それは感覚レベルです。独特の自然景観を持つ目的地に最適,婺源で菜の花を鑑賞、九寨溝など;遊ぶことは余暇とリラクゼーションです,それは感情レベルです。テーマパークに最適,湖畔や海辺での休暇のエンターテイメントなど;心は感情のつながりです,それは精神的なレベルです,人文科学と歴史について一定の一般の理解がある目的地に適していカジノオンライン ワンダーカジノ。目的地の人文主義的な口調,歴史物語,文化遺産等は観光客の既存の認知構造に隠されている,そのシーンに登場したら,簡単に発動、共鳴と認識。
©カジノオンライン ワンダーカジノトネットワーク
過去,位置決めの方向性はエコロジーに基づいていカジノオンライン ワンダーカジノ、文化およびその他の資源志向のもの。文化と観光の統合は徹底的な検討に値する,この一連の観光アップグレードにおいて、文化が実際に観光地に何をもたらすことができるか?公演を除く、無形文化遺産およびその他の体験型文化プロジェクトを除く,霊的な気質についてさらに詳しく、人間味のある調性,それは内なる感情的な触れ合いです。文化と観光の統合により、観光地はより味わい深いものになりカジノオンライン ワンダーカジノ,もっと噛む価値がある,これは、感覚的側面と精神的側面の両方を追求する現代の主流の消費者傾向とも一致していカジノオンライン ワンダーカジノ。資源志向の観光は人々に衝撃を与える,レジャー志向の遊びは人々を幸せでリラックスさせカジノオンライン ワンダーカジノ,人道指向の旅行により、人々は共鳴と帰属意識を見つけることができカジノオンライン ワンダーカジノ。目的地の文化的遺伝子を発見する,ユニークで現在消費者が懸念している要素に焦点を当てる,新たな段階では、カジノオンライン ワンダーカジノカジノオンライン ワンダーカジノポジショニングのトレンドになるでしょう。
カジノオンライン ワンダーカジノ客の消費には、文化カジノオンライン ワンダーカジノ商品自体の機能的特性が必要なだけではありません,製品体験によってもたらされるオーラと優位性がさらに必要です,宛先気質とブランド関連付けを運送業者として使用,自分の個性を表現し、アイデンティティを大切にする。内部および外部の変化に応じて位置を動的に調整する必要がある,前段階で順調に発展した多くの景勝地,「副業起業」の提案を始めた,移転するため,ビジネス形式をアップグレードする,目的地に、より人間らしい雰囲気と質を与える。
#02
カジノオンライン ワンダーカジノ的な魅力
位置決めにより目的地が差別化される,宛先のトップレベルの設計です,内部化されている、要約。核となる魅力が観光客を惹きつける理由,それは知覚可能であり、経験可能です。位置によって訪問者に私が誰であるかを伝える,私はどのような価値提案と調性を持っていカジノオンライン ワンダーカジノか,中心となるアトラクションは、観光客レベルで実装される具体的な製品とコンテンツです,位置を統合できる,ポジショニングによる相互支援,人気商品になる可能性もありカジノオンライン ワンダーカジノ,スキンケア ブランドの小さな黒いボトルのように、赤い腎臓など。核となる魅力は市場がブランドを理解するための媒体である,その認知度により、このブランドの他の製品にも拡張されました。
核となる魅力は製品になる可能性がありカジノオンライン ワンダーカジノ,たとえば、白石山のガラス板の道,長隆国際サーカス;ユニークな自然景観と人材が可能,チャカ塩湖の「空の鏡」のように",北欧のオーロラ;イベントの可能性がありカジノオンライン ワンダーカジノ,米国のバーニングマン フェスティバルのような,玄奘路ゴビチャレンジ;それは民族のお祭りかもしれません,ネパール照明フェスティバルのように,広西チワン族自治区「3月3日」;地域の特徴的な活動にもなり得る,婺源、黄陵の秋の日差しのように,それは名物にもなり得る,如陽城湖毛ガニ,天目湖の魚頭。形式がどれほど多様であっても,市場向け,各目的地の核となる魅力はユニークでなければなりません,差別化された。
©カジノオンライン ワンダーカジノトネットワーク
核となるアトラクションを作成する,まず集中する。多くのリソースがあり、いくつか選択する必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ,目的地の通信リソースは非常に限られているため,だから、本当に集中する必要がある,伝播コンテンツ、それを中心に活動やその他の活動が促進されカジノオンライン ワンダーカジノ,これまでの大規模かつ包括的な雨露均等化モデルの代わりに;
2 番目は続行です,数年、場合によっては10年以上耐える,これは、核となる魅力そのものを肉付けして完成させるだけのプロセスではありません,市場の記憶も常に深まり続けていカジノオンライン ワンダーカジノ,コグニティブ顧客ベースを拡大するプロセス。その核心を磨き続ける,拡張周辺コンテンツ,オーバーレイ プロモーション効果;
3つ目はカジノオンライン ワンダーカジノ客のニーズから始めることです。目的地の最も代表的な文化や資源が、必ずしも現代の旅行者の好みに最も一致するとは限りません,おそらく、それほど目立たないリソースでも、拡大すると人気が高まるかもしれません。たとえば、西安永興坊,元の場所自体に深い歴史的背景がある,後に食品街に変貌,昨年、彼はボウルを割るワインで有名になりました,多くの若者がチェックインのために100メートルも並んでいた,五源黄陵の「秋の太陽」とチャカ塩湖の「天鏡」がカジノオンライン ワンダーカジノ客の写真撮影のニーズを満たす。したがって、中心となるカジノオンライン ワンダーカジノスポットを選ぶときは、自分が持っているものだけを見ることはできません,外部市場への対応に依存している;
4 番目は継続的に反復することです。主要なアトラクションにもライフサイクルがある,ライフサイクルは長い場合も短い場合もありカジノオンライン ワンダーカジノ,ポリシーの対象となる、市場や製品自体など、多くの要因の影響を受ける。たとえば、白石山インターネット有名人のガラス板道路は、河北省のガラス板道路プロジェクトの全面中止の影響を受けた,Shuangwanjiu も、均一な競争を形成するために多くの場所でコピーされ、転用されていカジノオンライン ワンダーカジノ,さらに、市場は徐々に新鮮さを失い、人気も薄れていきました。核となるアトラクションの作成も常に繰り返されるということです、不連続なイノベーションのプロセス。
#03
カジノオンライン ワンダーカジノ マーケティング
現在,消費者はオンラインで多くの時間を費やしカジノオンライン ワンダーカジノ,ドウインをフォローする、公開アカウントを読む、アプリを参照,本質的に、消費されるのはコンテンツです,コンテンツ マーケティングは、ターゲットの顧客グループにリーチするために不可欠な方法となっていカジノオンライン ワンダーカジノ,広告などのマーケティング支出とは異なりカジノオンライン ワンダーカジノ,コンテンツは蓄積して資産を形成することができカジノオンライン ワンダーカジノ,再利用。観光のオフサイトの特性により、コンテンツが特に重要になりカジノオンライン ワンダーカジノ,観光客が目的地を理解し認識するためのもの,フォーム宛先信頼、感情的なつながりのためのチャンネル。
コンテンツ 1.紙のパンフレットの 0 バージョン、地図はを表していカジノオンライン ワンダーカジノ;2.バージョン 0 はコメントです、旅行記や攻略法など;3.バージョン 0 は徐々に短いビデオに変換されカジノオンライン ワンダーカジノ、旅行写真、短い画像とテキスト。コンテンツを運ぶプラットフォームと表現形式は、技術の変化に伴い常に改善されていカジノオンライン ワンダーカジノ,しかし、それらはお互いの代わりではありません,しかし、互いに重ね合わせて補完し合う,一緒にコンテンツ エコシステムを豊かにしましょう,それぞれがさまざまなシナリオのニーズを満たしカジノオンライン ワンダーカジノ。最初から読み取りと表示のみ,コメントして共有してください,C2C の多次元草植えとリアルタイム インタラクションへ,高度な方向性はインタラクティブ性を向上させることであることがわかりカジノオンライン ワンダーカジノ。将来のコンテンツの方向性はもっとオープンでなければなりません,ユーザー エンゲージメントの向上,よりインタラクティブな。
アトランティスのように,開設から 1 年以上、Douyin 上で 10,000 本を超えるショートビデオが生成されました,3 億回以上再生されました,それらのほとんどはユーザーによって撮影され、アップロードされていカジノオンライン ワンダーカジノ,Douyin で約 3,000 本の動画を受信したのは #李仙Atlantis# のトピックのみ,3,000 万回以上の再生回数。現在の通信環境ではそう,コンテンツ マーケティングはユーザーの共有欲求を刺激する必要がある,ユーザーによる自作と配布の開始,宛先ではシーンとトピック ポイントを作成する必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ。
宛先の自社制作コンテンツの場合,コンテンツ フォームは次の 3 つのカテゴリに分類できカジノオンライン ワンダーカジノ:
まず、旅行への欲求を刺激するセンチメンタルなコンテンツ,つまり、「草を植える」コンテンツ。カジノオンライン ワンダーカジノの特徴を強調することに重点を置く,見た目が好き、トーンとさまざまなユニークなゲームプレイ,ユーザーに旅行のインスピレーションを与える;
2 つ目は、製品の変革を促進する合理的なコンテンツ,たとえば、詳細な製品紹介や推奨事項を含む「雑草抜き」コンテンツ。コンバージョン率の高いコンテンツを排除,ユーザーが誰であるかを知る必要がある,ユーザーのコンテンツに関する懸念を解消する、製品要件,効果的なリーチ チャネルを選択する。有名ブランドのある目的地では、「植えて栽培」できカジノオンライン ワンダーカジノ,しかし、評判の低い景勝地では、やはり最初に草を植える必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ,早期の製品プロモーションが完了していることを確認してください;
3 番目はイベント活動のニュース リリース カテゴリ,多様性とともに、高頻度のニュースがカジノオンライン ワンダーカジノの集中を形成する,ユーザーが検索するときに表示される,信頼感を生み出す。カジノオンライン ワンダーカジノ マーケティングには計画が必要,コミュニケーショントピックより、時間ノード、カジノオンライン ワンダーカジノ フォーム、コミュニケーション チャネルとその他の側面についての包括的な考慮事項,3 次元カジノオンライン ワンダーカジノ マーケティング システムを構築する。進行中のカジノオンライン ワンダーカジノ計画、カジノオンライン ワンダーカジノ制作、カジノオンライン ワンダーカジノの普及と効果のレビューから独自のカジノオンライン ワンダーカジノ マーケティング方法論を要約して策定する,タイトルの下書き方法,写真の選び方,フォーマット方法など。ビデオの創設者はこう言いました,継続的なカジノオンライン ワンダーカジノ制作の秘訣はモジュール性。
#04
セルフメディア カジノオンライン ワンダーカジノ
目的地のターゲット顧客グループの特性による,消費者と通信するための目的地向けの独自のチャネルを構築、通信チャネル。トラフィック獲得のコストが増加している,セルフメディア チャネルを構築すると、外部トラフィックへの依存を減らすことができカジノオンライン ワンダーカジノ。同時に,We-media チャネルは効果的に売上を変換できカジノオンライン ワンダーカジノ,直接販売の割合を増やす。さらに重要なのは、消費者のデータや肖像画も取得できることです,明確な消費者の特徴,その後のマーケティング用、運用や製品フォーマットの拡張にもデータ サポートを提供しカジノオンライン ワンダーカジノ。
We メディア チャネルはプライベート ドメイン トラフィックとは異なりカジノオンライン ワンダーカジノ,セルフメディア チャネルは双方向フロー パイプに似ていカジノオンライン ワンダーカジノ,目的地と消費者間のコミュニケーションに重点を置く、情報の対称性;プライベート ドメインのトラフィックは貯水池に似ていカジノオンライン ワンダーカジノ,コミュニティ運営に注力し、最終的には収益化に向けて,運用担当者向け、コンテンツ、時間、コストとファンの数に関してはより高い要件がありカジノオンライン ワンダーカジノ,結局のところ、コミュニティを構築するということはネギを捕まえることではありません,しかし、ファンに価値を与える必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ。文化旅行業界,プライベート ドメイン トラフィック プールの構築に適した企業には 3 つのタイプがありカジノオンライン ワンダーカジノ。1 つは OTA、OTP およびその他のチャネル,国民の旅行頻度の高さにより、旅行商品の再購入の需要が高まっていカジノオンライン ワンダーカジノ。例: Maitao.com,ポスターやその他のフォームを通じて分裂を通じて新しい人材を採用,WeChat グループで製品を販売し、サービスを提供する,さらに、新製品と福利厚生インセンティブが売上の実現を促進しカジノオンライン ワンダーカジノ。2 つ目はチェーン観光商品,航空券など、チェーンホテルや景勝地など。メンバーシップ モデルもプライベート ドメイン トラフィックの一種です,航空宿泊施設の分野では成熟している;3 番目は、1 層目と 2 層目の周りにあるレジャーと休暇の目的地です,如古北水郷,北京・天津・河北市場に依存している,返品率が 30% を超えました。これら 3 つのタイプの企業向け,プライベート ドメイン トラフィックには長期的な運用と収益化の機会と価値がありカジノオンライン ワンダーカジノ,個々の観光目的地向け,プライベート ドメインのトラフィック管理には限界がある,オウンド メディア チャネルはコミュニケーションの重要な選択肢となっていカジノオンライン ワンダーカジノ。
セルフメディア チャネルには多くのプラットフォームの選択肢がありカジノオンライン ワンダーカジノ,電子商取引、観光分野のカテゴリ、ニュースと情報、短いビデオ カテゴリなど,エネルギー分野、コストが限られている場合,目的地は独自のポジショニングと顧客グループに基づいて決定できカジノオンライン ワンダーカジノ,運営に集中するためにいくつかのセルフメディア プラットフォームを選択してください。関数の実装ごとに異なるプラットフォームを選択できカジノオンライン ワンダーカジノ,WeChat 公式アカウントによるニュースリリース,頭条番号などを表す;サービス提供はミニ プログラムによって表されカジノオンライン ワンダーカジノ,Alipay での Ruwuzhen のレンタル、ナビゲーション アプレット,観光客にさらなる利便性を提供、効率的な拡張付加価値サービス;E コマースの販売タイプは Fliggy 旗艦店に代表されカジノオンライン ワンダーカジノ,ダブルイレブンの新旧社会分裂,クーポン刺激、共有や礼儀などの複数のゲームプレイ方法により、ストアのトラフィックが継続的に増加しカジノオンライン ワンダーカジノ;コンテンツ栽培は WeChat 公開アカウントと Douyin によって代表されカジノオンライン ワンダーカジノ。Douyin のショートビデオの育成は、人気のインターネット有名人を生み出す効率的な手段となっていカジノオンライン ワンダーカジノ,ただし、旅行商品は現在Douyinのeコマース システムに接続されていません,観光商品に関する複雑な意思決定、意思決定サイクルが長いため、直接変換することが困難,製品のプロモーションと購入に至るまでの道のりは他の製品ほどスムーズではありません,草の生育に適しているということ。どのプラットフォームであっても,すべてのアカウントを明確に配置する必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ,Ru Atour Hotel のパブリック アカウントの位置付けは割引クーポンの発行です、ブランドのプロモーションとファンとの交流,明確な機能的位置付けを通じて,ユーザーが期待する価値を便利に提供。
#05
通信のカジノオンライン ワンダーカジノ
セルフ メディア チャネルは、消費者とコミュニケーションするための自己所有メディア マトリックスを構築することです,コミュニケーションとは、外部メディアを統合したコミュニケーションと広告です,統合マーケティングの父、ドン・シュルツは統合コミュニケーションを提案しました,つまり、異なるメディアを組み合わせて同じサウンドを提供する,現在のメディアは多様化していカジノオンライン ワンダーカジノ、断片化,さらに、新しいメディアが際限なく出現,微博微信、コル、MCN、短いビデオ、ライブブロードキャスト、バラエティ映画とテレビ、各種アプリや屋外広告など,メディアの選択と組み合わせはより複雑,もっと創造性と戦略が必要。
ブランド コミュニケーションで明確に伝える必要があるもの、誰に、どこに広がる,何、誰とどこの「3W」ルール。観光地向け,「何」レベル,通常は目的地の写真、テキスト、ビデオ、トピック イベント、特別活動、テーマ商品など,コンテンツの表示形式はコピーライティングになる可能性がありカジノオンライン ワンダーカジノ、写真、プロモーション ビデオ、VLOG、長い写真、H5 など。今日の非常にエンターテイメント指向の社会的雰囲気の中で,話題性のある、面白く、時には物議を醸すコンテンツ,ユーザーの注目と参加を引きやすくなりカジノオンライン ワンダーカジノ。同時に,消費者の口コミやレビューからインスピレーションを得た製品プロモーション コンテンツが増えていカジノオンライン ワンダーカジノ,「Kindle インスタント ヌードル」など、「ヴァンズ王安石の同音異義語の茎」など,消費者に突破口を見つける,その後、消費者に応じて行動しカジノオンライン ワンダーカジノ,ボトムアップの双方向対話を形成する;「誰とどこ」レベル,ユーザーはどこですか,広告がある場所;広告が密集している場所,ユーザーも増加しカジノオンライン ワンダーカジノ,具体的な増加は配送の精度の問題です,ターゲット グループと配信戦略は実際にテストする必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ、効果を検証した後、継続的に最適化する。コミュニケーションはいくつかの側面に分割できカジノオンライン ワンダーカジノ,周囲などの地域的側面、短距離、中距離、長距離の乗客の情報源;新世代の顧客グループなどの年齢ディメンション、親子顧客グループやヘルスケア顧客グループなど;食べ物などのテーマのディメンション、旅行写真、イベントなど。消費者の実際のオンラインおよびオフラインのシナリオから始める,潜在的なタッチポイントを検討する,革新的なコミュニケーションメディアの組み合わせとコミュニケーション協力形態。
©カジノオンライン ワンダーカジノトネットワーク
マーケティング 4 のフィリップ・コトラー.0 で言及,マーケティングは水平化とソーシャル化に移行していカジノオンライン ワンダーカジノ,つまり、ブランド コミュニケーションはブランドの上から下まで浸透しなくなった,イメージはブランド自体によって完全に形作られているわけではありません,レビューに参加する消費者に関するものです、一緒にブランドの評判を高めましょう,そして消費者は他の消費者の本当のフィードバックをより信頼しカジノオンライン ワンダーカジノ。特に文化的な観光商品は、現地で体験して初めて理解できる,これは事後的な経験の産物です,客観的な視点で他の観光客の評価に影響されやすい。コル、KOC には優れたコンテンツ制作能力とファン ベースがある,実体験に基づいた自主制作コンテンツは、より説得力があり信頼できるものになりカジノオンライン ワンダーカジノ,目的地の配達歩留まり率が高い。
#06
イベント カジノオンライン ワンダーカジノ
アクティビティはインタラクティブ性を高めるための目的地です、ゲームプレイを豊かにする重要な手段,イベント設計による組織化,製品によって補完的かつ差別化されたエクスペリエンスを形成できる,目的地の日常業務にハイライトと話題性を追加。同時に,ブランドの宣伝にも使えるから、製品プロモーションの役割,アクティビティも目的地マーケティングの定期的な一部となっていカジノオンライン ワンダーカジノ,しかし、多くの目的地では活動のペースが速いため、コミュニケーションや商品の生産が追いつかない、数字が大きすぎて意味がありません、ブランドのないアクティビティ、導通が悪い、統一された計画の欠如とその他の問題。
重要性と規模別の活動,主要なカジノオンライン ワンダーカジノ活動と一般的なノード活動に分けることができる。
出典: カジノオンライン ワンダーカジノ公式ウェブサイト
主要なブランド活動の創出は目的地の差別化を構築することである,核となる魅力を形成する重要な方法。優れたブランド活動は少なくとも 3 つの条件を満たしている必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ。まず目的地の雰囲気に合わせることが大切です,目的地測位の具体的な通信事業者です。三亜天亜海角国際結婚式祭,天雅海角は中国で有名なロマンチックなランドマーク,常に愛に集中してください、結婚式の文化,結婚式のお祭りイベントを通じてその地位を確立する,市場への理解を深めカジノオンライン ワンダーカジノ;2 つ目は差別化です,消費者が覚えやすい独自の目的地ラベルを作成する。烏鎮演劇祭は、ユニークなテーマを持つ数多くのアクティビティの中でも際立っていカジノオンライン ワンダーカジノ,市場で人気者になる,見つけにくいインターネットの有名人でも。近年、観光地は文化観光フェスティバルの創設に多大な資金とエネルギーを費やしていカジノオンライン ワンダーカジノ、音楽祭など,イベント名による、内容も形式もほぼ同じ,差別化の欠如により市場に記憶されにくくなる,市場開拓とコミュニケーションのコストも非常に高い;最後に、それは長続きする必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ,進行中,コンテンツとテーマは継続的に反復可能,しかし、活動と文化的伝統の核心は同じ起源である,時間も比較的固定されていカジノオンライン ワンダーカジノ。第 35 回都市 IP ハルビン氷雪祭りはこれまで,メイン コンテンツ 氷と雪の世界、アイス ランタン ガーデン パーティー、氷雪彫刻の展示等は基本的に固定です,コンテンツのテーマと形式、周辺アクティビティは毎年更新されカジノオンライン ワンダーカジノ。
#07
カジノオンライン ワンダーカジノ販売
現在、チャネル販売は目的地マーケティングの最も重要な部分,目的地での商品の販売は単に商品を売るだけではありません,3 つの側面を考慮する必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ: 製品パッケージ、チャネル販売およびプロモーション戦略。
現在 OTA、OTP プラットフォーム上,同じ目的地に多数の同種の製品が溢れている。パーソナライズされた旅行のニーズ、細分化の傾向にある,目的地はその特徴を探求し、ユニークな遊び方を生み出す必要がある。研究を追跡する、結婚式と旅行の写真、ウェルネスなどのカジノオンライン ワンダーカジノテーマの台頭,製品ラインにはさらなる革新の余地がある。烏鎮、サマーキャンプとウィンターキャンプの製品を発売,Fosun Albion と Tong Han Chun Tang も目的地での伝統的な中国医学のヘルスケアの旅を模索中。製品ラインの革新は目的地の特徴を強調するだけではありません,差別化も可能,熾烈な競争から身を離しましょう。
チャネル販売,下位層、主に旅行代理店と異業種パートナー。徹底的なテーマの観光,パートナーの境界は常に拡大していカジノオンライン ワンダーカジノ,新たな可能性が生まれる,Rubaihe.com が世界的な旅行写真サービスを開始,目的地と旅行写真撮影協力を結ぶことができカジノオンライン ワンダーカジノ。同時に,多くの目的地は主要なターゲット市場にありカジノオンライン ワンダーカジノ,顧客ベースと向き合うためのマーケティング センターの設立を開始,二次ターゲット市場,協力的な旅行代理店の顧客を連れてくる能力に注目するだけではない,対応するターゲット市場における長期的なパフォーマンスにも焦点を当てカジノオンライン ワンダーカジノ、徹底したマーケティング機能。オンライントップ,業界全体の情報化レベルは向上し続けていカジノオンライン ワンダーカジノ,シートリップ、Meituan などの従来型 OTA 大手の価格、製品、調達、流通、サービスはより透明性と統合性を高めていカジノオンライン ワンダーカジノ。専門的な垂直部門に基づいた多数のチャネルが出現,消費者のパーソナライズされた旅行ニーズに応える,独自の顧客サークルを形成する。研修旅行に行く世紀の明徳のように、徹底したツアーと写真ツアーで有名な遍歴騎士、都市マイクロツアーのかかしなどを作るために若者に焦点を当てる。これらの垂直プラットフォーム,対象商品のプロモーションの補助チャネルとして使用できカジノオンライン ワンダーカジノ。
プロモーション戦略,KOLの生放送や公式アカウントによるグッズ宣伝などのプロモーション手法の台頭,顕著な効果。今日、荷物を運ぶアンカーは羽毛を大切にしていカジノオンライン ワンダーカジノ,ファンに最高のコストパフォーマンスの製品を提供したい,リクエストされた商品の割引率は低い,目的地は製品の選択と価格を考慮する必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ。同時に,プロモーションのリズムは、消費者の旅行習慣やチャネルの主要なプロモーションの方向性と一致している必要がありカジノオンライン ワンダーカジノ,正月の寒さをしのぐ冬場のスキーや温泉など,春の花見とお出かけ;バレンタインデーなどの特定の小規模ノード、女性の日、こどもの日やその他の機会に、特定の顧客グループ向けにカスタマイズされた商品やプロモーションを紹介する,さまざまなタイミングで宣伝の理由やトピックを作成する。
ポジショニングは目的地マーケティング戦略の最上位設計である,市場におけるブランドの関連付けと目的地の認知的差異を構築する,マーケティング活動の基礎;中心的な魅力は、目的地の非常に認識しやすい特徴的なラベルです,消費者にプレイする十分な理由を提供できる,市場の関心を引き起こす画期的なポイント;コンテンツは消費者がゲームのインスピレーションと欲求を生み出すようガイドするものです,宛先情報の非対称性を解消する通信事業者;We-media は、目的地と消費者の間の直接コミュニケーション チャネルです,目的地に合わせたサービス拡張機能、双方向のインタラクション、直接販売変換、データ取得、その他のニーズ;伝播はコンテンツの搬送波であり、増幅器です,目的地の長期的なブランド無形資産を形成できる,消費者の認知形成と購入コンバージョンを支援;活動は製品の宣伝になる可能性がありカジノオンライン ワンダーカジノ、作戦、製品,または 3 つすべてを 1 つに,観光客の興味を引く、または再訪問する理由を継続的に作成する;販売は、顧客の注文と購入を促す独立したプロセスになることができカジノオンライン ワンダーカジノ,初期のコンテンツを植え付けるためにも使用できカジノオンライン ワンダーカジノ、コミュニケーションなどの一連のマーケティング活動後のトラフィック収集の閉ループ リンク。
観光地の発展段階のため、ビジネス モデル、対象ユーザーやマーケティング予算などの基本的な違い,各ランプは目的地ごとに適合性が異なりカジノオンライン ワンダーカジノ。実際のアプリケーションからのニーズ,7 つのランプの適用可能な方法を見つける,観光地のマーケティング システムとルールを徐々に構築する,文化観光市場における競争に打ち勝つ。