田舎での子供時代,正式名称「香潘児童牧会団地」,四川省八中市八州区に位置,2020 年 4 月 30 日にオープン,主に地方のワンダーカジノ 勝てるとレジャーに従事,開発区域は約500エーカー、投資 1.2億元,2021 年に 1,000 万以上の粗利益を達成。疫病の影響を受けた大災害の年に,短期的には収益性を達成できる,この国では珍しい成功例。
疫病の猛烈な霧の下で,シャンファンの子供時代はこれを短期間で行うことができます,国内のワンダーカジノ 勝てる産業の中でも実にユニークな存在です、とても貴重です!シャンパンの子供時代が成功した理由,主な理由はおよそ 4 つあります:
1 つ,場所の選択により流行のリスクが回避されます。2年以上続いた流行,全国的なワンダーカジノ 勝てる産業に大惨事をもたらす、悲しみの叫び,主な問題は、疫病のせいでワンダーカジノ 勝てる客の流れが妨げられていることです,ワンダーカジノ 勝てる会社が次々と廃業する。疫病下で香潘幼年学校が開設された,しかし、ワンダーカジノ 勝てる開発の場所としては郊外を選びましょう,これにより、近隣の顧客への感染症の影響が回避されます。不動産会社には黄金律があります,それは「サイトの選択」です、サイトの選択、サイトの選択”,サイトの選択が成功か失敗に関わる主な要素となっている。ワンダーカジノ 勝てる会社向け,場所の選択により市場半径が決まります,家を建てて売るメリットはそれほど明白ではありませんが,しかし、疫病などの要因に直面すると,それは生死に関わる問題になる。
パート 2,子供と家族向けワンダーカジノ 勝てるを獲得する。シャンパンの子供時代がこのワンダーカジノ 勝てるを選んだだけではありません,そしてこのワンダーカジノ 勝てるに注目してください,ビジネス構成に展示されています,このタイプの人々を満足させる娯楽を強調することです、遊ぶ、飲食。八中市の常住人口は267万人、巴州地区 710,000,これが直面する主要な顧客ソースワンダーカジノ 勝てるです。ワンダーカジノ 勝てる性を高めるために,ここの消費者向け価格設定は人々に優しい,おとぎ話の森の小屋は1泊300元未満、オンライン プロモーション価格 99 元,キャンプテントレンタル 198元(大)、168元(小),無料のランタン、インフレータブルベッド、防湿マット、寝袋、膨張式四角枕,チケットも、バスアメニティ、朝食券、無料駐車場、蚊の線香、トイレの水。紹介によると,池のほとりの桟橋音楽「スーシャン ナイト」が公園で一番人気,池の周りに何十もの鍋テーブルが置かれている、外側の円にはプライベートボックスがたくさんあります,屋外ステージでは結婚披露宴も開催可能、コンサート,自分を楽しませるために曲を注文することもできます。
パート 3,ビジネス形式と商品を徹底する。私は多くの牧会複合プロジェクトを見てきました,あらゆる種類のビジネスがあります,しかし、ハードウェア投資が比較的大きな割合を占めています,彼らのほとんどは広々としたショールームを建てます,開発計画を表示、開発の見通し、文化的かつ創造的な研究開発、農産物および副産物,B&B をいくつか追加、レストランと喫茶店;ワンダーカジノ 勝てる都市もいくつか建設されています,牧歌的な広場あり、ビジター センター、いくつかの彫刻、クラフトワークショップなど。幼少期、シャンパンはテーマとビジネス形式に真っ直ぐに取り組みました,消耗品を十分に作る。たとえば,農業に密接に関係するビジネスには花海ワンダーカジノ 勝てるも含まれます、農業、池で釣り、田園地帯の小川、地元の文化認識、農産物流通等,湖畔のキャンプ場もあります、おとぎ話の森の小屋、グリム童話ライトパーク、ドック ミュージック、水のカーテンの映画、インターネット有名人の橋、馬術ショー、カラフルな赤いスライド、海賊船、神州UFO、拡張基地、ステップバイステップジンシン、オフロード戦車、ガラスの漂流、子供時代の列車、春を叫ぶ音楽、田園音楽鍋、茶芳 B&B、フードコート、クラフトビール。
4 番目,プロジェクト投資には注意してください。襄樊の子供時代の庭を歩く,「高い」建物がほとんどないことがわかります,洗練された「優れた」ハードウェアはそれほど多くありません,ほとんどの施設は地元の材料で作られています、近くで材料を入手,外見の「化粧」と装飾,民間企業の慎重な投資と慎重な予算編成を示しています。たとえば,田舎風レストランの建物が長く並ぶ,田舎にある普通のレンガとコンクリートの家,壁に描かれた豪華な農民の絵が特に目を引くだけです;「翔樊の子供時代」の航空機シミュレーションキャビン,青島の工場でカスタマイズされています。これは、一部の場所では牧会施設のワンダーカジノ 勝てる時にハードウェアへの投資を非常に重視しているという事実と一致します,全く異なるワンダーカジノ 勝てるスタイルを形成。
シャンパンの幼少期の事件の成功の秘密,適切な製品とビジネス形式を使用することがすべてです,対応する顧客ソース市場への対応が向上,ワンダーカジノ 勝てる産業の数多くの製品システムにおいて,特定の地域市場で大きな成功を収めた;今後の開発方向と製品形態,また、自身や市場の実際の状況に応じて適時に調整する必要もあります,段階的な変革とアップグレードを通じて、将来および長期的により適切に適応するため。もちろん,翔樊の幼少期は流行の流行に逆らって上昇した珍しい例,市場における独自の合理的な判断を除く,また、業界の人々に考えやインスピレーションをもたらすはずです:
--私の国のワンダーカジノ 勝てる消費のレベルはどれくらいですか?ワンダーカジノ 勝てるに関する実証研究を行っているかどうか,まだ旅行計画中です,全員がこの問題に関与する必要があります。通常,顧客ソース市場に関するほとんどの人の調査と判断は過大評価または誤った評価です,またはワンダーカジノ 勝てる消費市場の向上に関する一般的な議論,もう少し慎重になってください、人気、ローエンドだと保守的に見える。しかし、ワンダーカジノ 勝てる統計年鑑に目を通してみてください,流行前の 2019 年のワンダーカジノ 勝てる消費レベルは高くなかったことがわかります,全国の一人当たり旅行額 4.37 回,合計費用 953 元/人;都市住民は一人当たり 5 回旅行.8 回,合計費用 1063 元/人。Xiangpan Childhood の市場でのポジショニングは成功する可能性がある,ワンダーカジノ 勝てる消費市場の現状も裏付けられます。したがって,注意する必要があります,ワンダーカジノ 勝てる消費の向上は遅い,ほとんどの顧客の消費レベルは高くありません,言い換えれば、地域によってワンダーカジノ 勝てる消費額に違いがあるということ,差はさらに大きい。
--ワンダーカジノ 勝てる商品のライフサイクルをどのように見るか?これはワンダーカジノ 勝てる業界でよくある話題です,業界セミナーかどうか、計画と開発,製品構造をまだ研究中、ワンダーカジノ 勝てるの供給側が関与することになる,「農家」は時代遅れだと思うなら,業界のコンセンサスになっているようです,プロモーションとアップグレードを強化したい。翔班の幼少期のケーススタディの説明,この種のビューも少し修飾または修正する必要があります,少なくとも過激になりすぎないように、絶対的すぎる、万能すぎる。つまり、ワンダーカジノ 勝てる商品とソース市場の一致度,地域によって違いがあります,一般化するのは難しい。これは経済分野における産業移転を思い出させます,いくつかの場所での産業のアップグレードによるものです,関連産業や業態の他の地域への移転のきっかけとなった,加工や製造など、養蚕業 (貴州省に移転)、広西チワン族自治区の発展は非常に順調です) 西へ移動。この発展傾向はワンダーカジノ 勝てる産業に適しているようです,大都市圏や先進地域では、特定のワンダーカジノ 勝てる形式が時代遅れになっている,または第三級都市と第四級都市、西部地域、都市部と農村部の境界地域の一部には、一定期間は依然として市場の活力がある。
--国民的レジャー商品の構造をどう見るか?最近発行された「国家ワンダーカジノ 勝てるレジャー大綱」の新版(2022~2030年)では、多様化したワンダーカジノ 勝てる・レジャー供給システムの構築が提案されている,現代的なレジャー形式を開発する必要がある,世界クラスの建物を構築する、全国レベルのワンダーカジノ 勝てる・レジャー商品シリーズ,田舎のレジャー資源も探索しなければなりません,農村ワンダーカジノ 勝てるを積極的に発展させる,都市の周囲にレジャーと休暇のベルトを構築する,郊外のレジャーおよびレクリエーションゾーンを開発する,伝統的な都市生活圏のレジャー変革を促進するなど。シャンパンの幼少期の事件は人々に思い出させる,都市部や農村部の人気のレジャー消費には依然として広い市場スペースが残っています。したがって,将来の国民レジャー開発の促進,一方では、ハイエンドの主要製品に焦点を当てる必要があります,一方、都市部と地方の住民の大多数が関与する人気のある製品に焦点を当てる必要があります,この 2 つは互いに補完し、促進し合う必要があります、不公平にならないでください。
--ワンダーカジノ 勝てるプロジェクトを行う目的は何ですか?この質問は謎に思えます,しかし、業界としては検討する価値があります。誰かが言いました,旅行は感情のためのもの、いいね!、詩と距離,ここはB&Bです、茶屋、読書クラブの関係者のうち,聞こえる確率は比較的高いです;景勝地開発に携わる一部の人々も同様の見解を持っています,つまり、私たちは景勝地を頭の中で理想的な状態にすることを追求しているのです,完成後は気にしない方法について;多くの地方公務員、ワンダーカジノ 勝てるディレクターは大きなプロジェクトを行うのが好き、多額の投資,大きなプロジェクトは大きな生産性を意味するようです,大きな投資は大きな生産量につながります,しかし、賭けた後にお金が儲かるかどうかは関係ありません;資産管理の専門家は次のように考えています,景勝地かどうか、まだホテルです,成功するか失敗するかは財務状況によって決まります,儲からないプロジェクトは明らかに良いプロジェクトではありません,建物がどんなに美しくても、成功ではありません。この問題は、業界全体が疫病の打撃を受けた後に発生しました,どこにでもある苦情から比較的一貫した答えが得られるはずです,それは旅行でお金を稼げるかどうか、損失が最低基準かどうか,この基準を越えられなければ、ワンダーカジノ 勝てるについて語るのは難しい。シャンファンの子供時代が単純ではないと人々が考える理由,疫病が流行しているから,まだ成長できる、一気に利益を得る。
--景勝地のハードウェア開発の見方?何度か海外に行ったことがある人,すべては比較後に判明します,景勝地の開発が最も盛んなのは中国,補助施設の建設も世界をリードしている,岩を越えて道を開くという目標を達成しました、水上に橋を架ける,ビジター センター、配布広場、駐車場、石の道、木の板が素晴らしい,他にも硬い建物がたくさんあります、厳しい開発。当然です,これは、世界中の多くの国におけるワンダーカジノ 勝てる業の発展とは著しく対照的です,国家生態文明戦略の概念とは異なります,これにより、多くのワンダーカジノ 勝てる開発プロジェクトが多額の負債を抱えることにもなります、事業の利益を上げることを困難にする重要な要因。山岳景勝地かどうか,ここはまだワンダーカジノ 勝てる都市です,これはまだ牧歌的なワンダーカジノ 勝てる複合プロジェクトです,この要因のかなりの部分が開発の失敗につながります。したがって,景勝地の厳格な開発を減らし、低くする,将来の開発の方向性と傾向であるはずです,業界関係者は、この傾向を求める活動に積極的に参加する必要があります。
シャンパンの子供時代の成功の理由に加えて、分析する価値があります,多くの実際的な影響があります。たとえば,疫病にうまく対処するための試練,地元の労働力の移転,ワンダーカジノ 勝てる消費の刺激,都市および農村経済への貢献など。したがって,香潘幼少期の門にある掲示板は、さまざまな部門からの表彰でいっぱい、名前、20 個を超える認定およびその他の表彰メダルがあります,地方自治体とそれに対する社会のあらゆる側面の貢献が誰の目にも明らかであることを示します。