最近,高視聴率バラエティ番組「ドラマ新生活」がカジノオンライン ワンダーカジノで「陽気な演出」された,カジノオンライン ワンダーカジノ観光に再び注目が集まる。カジノオンライン ワンダーカジノ,1,300年以上の歴史を持つ水の町。ドラマ,まだ「サークルから出ていない」ニッチなアート。カジノオンライン ワンダーカジノでドラマに遭遇したとき,詩が遠い場所と出会うとき,千年前の古代都市でドラマチックなファンタジーの旅を始めましょう。演劇祭を実現させたのはカジノオンライン ワンダーカジノでした?カジノオンライン ワンダーカジノ観光を輝かせる演劇祭です?
「未知の」演劇人のグループ,ドーバン 9.口コミのダークホース 3 ポイント,「アーティストが大胆に行動する」社会実験…最近,iQiyi の手作りバラエティ番組「ドラマ新生活」がカジノオンライン ワンダーカジノで「楽しく上演」されました,芸術的提案についてのディスカッション、劇作家の演劇への愛と困難な人生,そして一緒に発表される劇的な作品の感動的な力。プログラム全体はプロ意識と人間性に基づいています,ドラマ視聴者の限られた「輪の拡大」に焦点を当てる,バラエティ番組の要素と芸術タイプの本質との間の一貫性を達成,演劇批評家から高い評価を受ける,聴衆からも高い評価を得ました。
もちろん,「ドラマの新生活」は、ドラマの「隠れたコーナー」を幅広い視聴者に公開するだけではありません,また、番組が収録されたカジノオンライン ワンダーカジノに新たな観光客の注目が集まる。微博、ドゥバン、ティックトック、小紅書などのソーシャル プラットフォーム上,多くの人が「番組を見た後、カジノオンライン ワンダーカジノに旅行したい」と述べました。最新のエピソード内,過去号を読んだという理由で観光客が来るケースもあります。今年の初めを振り返って,陳祥紅さんは個人の微博でカジノオンライン ワンダーカジノ風景区の「開放と損失」の状況を嘆いた,この人気バラエティ番組は、風光明媚な観光に新たな活力をもたらすかもしれません。
実は,カジノオンライン ワンダーカジノとドラマの関係,2013 年の第一回カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭から始まりました。探求から成熟へ,ほんの数年,カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭はアヴィニョン演劇祭と競合できる数少ない国内演劇祭の一つとなった、エディンバラ演劇祭に匹敵する文化的な饗宴,カジノオンライン ワンダーカジノ知的財産権と「文化カジノオンライン ワンダーカジノ」システムの重要な部分でもあります。演劇とカジノオンライン ワンダーカジノの継続的な統合,最も現実的で夢のような「東洋劇の夢」を解釈し演じる。
カジノオンライン ワンダーカジノ、演劇芸術の理想郷
国際カジノオンライン ワンダーカジノ カーニバル
1300年の歴史を持つカジノオンライン ワンダーカジノを舞台とするカジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭,ドラマと人生を通じて、町と主人の統合と衝突,世界中のドラマ愛好家にドラマ カーニバルをお届けします。ここ,ドラマはもはや「ニッチ」ではない,しかし「大衆」文化。
理解したとおり,2019年第7回カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭にて,13 か国から 28 作品の特別招待公演が合計 141 回上演されました,18 のグループが合計 60 の青少年競技パフォーマンスと 1,800 以上の古代都市のカーニバルを開催。その間,14 "小さな町の会話"、5 つの演劇ワークショップ、舞台と客席の架け橋となる朗読会など10本。シンプルかつモダン、カジノオンライン ワンダーカジノは閉まっていると同時に開いている,中国ドラマに独自の「基盤」を持たせよう,ドラマの美しさに出会ってください。
若者の夢の空間
カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭は単なる「スーパードラマ」ではない,業界の優れた人材を集めるのも重要です、惹きつけて育てる,文化的使命感をさらに高める。
祭り中,カジノオンライン ワンダーカジノは若手劇作家のための「劇空」を支援,創作と表現を奨励するため,世界クラスのマスターとコミュニケーションを取り、学ぶ機会を作る,演劇の文化的な雰囲気に浸らせましょう,良い作品を作りましょう。楽しみにすべきこと,これらの若い世代は何年も後にカジノオンライン ワンダーカジノから出てきて演劇の達人になるかもしれません,もっと受け継がれる作品を作りましょう,カジノオンライン ワンダーカジノへのフィードバック。
常にパフォーマンスがあり、どこにでもステージがあります
カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭にて,ドラマはいつでもどこでも起こります。カジノオンライン ワンダーカジノ西柵の路地、街角、石橋、ウッドハウス、ステージでも手漕ぎボートでも,うっかり,あなたは劇場公演に「乱入」することになります。
カジノオンライン ワンダーカジノはドラマに新しい産業表現形式を与える。演劇祭は劇場空間と生活空間を統合します,視聴者により良い没入体験をもたらすことができます,静的な自然の風景や建物を動的な芸術的概念に変える,観光客は旅行中にドラマを視聴できる,人生にドラマが起こっているようにしましょう,ドラマの人気と影響力の増加,新たな視聴者を開拓。
ドラマがカジノオンライン ワンダーカジノ観光に新たな命を吹き込む
顧客の流れを増やし、口コミ効果を形成する
消費者グループはカジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭がカジノオンライン ワンダーカジノ観光にもたらした最も重要な変化の一つ。調査によると,文化観光にもっと注目する消費者グループ,文化的質が高いほど,消費電力が高いほど。カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭は主に演劇に関心のある専門的な観客に焦点を当てています、パフォーマンス グループ、文化メディアなど。これらのグループは、特定の理由で演劇祭に参加しています,カジノオンライン ワンダーカジノで観光客になる。演劇祭へのこだわり,カジノオンライン ワンダーカジノの観光にもこだわっています。カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭の影響力拡大に伴い。カジノオンライン ワンダーカジノ観光の観光客構造も徐々に最適化されている。注目度も高まっています}。
「閑散期」が「繁忙期」に、「単発」が「長期」になる
カジノオンライン ワンダーカジノ風景区の観光シーズンのピークは毎年 5 月から 8 月と法定休日です,比較的軽視されてきた季節的なニーズが注目を集める。同時に,一般観光客は東柵と西柵を訪れるのに1日しかかかりません,そして再び引き返す可能性は大きくない,したがって、何らかの手段で景勝地での滞在を延長する必要があります。
カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭の活動サイクルは固定されています,11 日,毎年 10 月下旬に開催。この祭りの開催により、カジノオンライン ワンダーカジノの観光シーズンの最盛期は必然的にある程度延長される。そしてフェスティバル期間中のすべてのパフォーマンスを見るために,少なくとも1週間は景勝地に持ち込む必要があります。さらに,演劇祭の創作テーマは毎年異なります,予定されている派生活動も異なります,消費者は異なる体験により強い期待感を抱く,それから約束通り毎年来ます。理解したとおり,毎年、カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭期間中の景勝地の旅客流量は、年間を通じての景勝地の平均旅客流量よりも多い。
文化ブランド、「違うカジノオンライン ワンダーカジノ」を実現
一般的な旅行商品ブランドとの比較,演劇祭はカジノオンライン ワンダーカジノの観光ブランドの発展に大きな影響を与えます,さらに価値のあるもの。カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭の長期開催,カジノオンライン ワンダーカジノに新しい文化的要素を導入する,本当に「同じ町」にしましょう,別のカジノオンライン ワンダーカジノ」。
観光客が観光商品の消費を選択するとき,パーソナライズされた商品を使用する傾向がある。カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭は観光客に特別な芸術体験を提供します,プロの劇場で演劇を鑑賞する場合でも,古代の町の通りを観光していたときの偶然の出会いでした,それは観光客にとって付加価値のあるものです。
文化イメージの確立は演劇祭がカジノオンライン ワンダーカジノ観光にもたらした無形資産である。ドラマによってこの町に「ユートピア」という名前が付けられました,文化芸術における「ザナドゥ」のイメージの確立。同時に,演劇祭の評判もカジノオンライン ワンダーカジノの観光イメージを大きく高めました。
演劇祭期間中,ドラマ好きな人はたくさんいます、訪問者は,安定した消費者グループが形成されました。他の潜在的な競合他社がこの市場に参入するには大きな障害があるでしょう,カジノオンライン ワンダーカジノは演劇祭を利用してブランド製品の相対的な独占的優位性を形成。
芸術と商業のバランス、文化カジノオンライン ワンダーカジノ消費の促進
観光は商業文化産業です,しかし、過度の商業開発と文化資源の保護の無視は、景勝地を同じものにするだけです。演劇祭の組織,カジノオンライン ワンダーカジノにビジネス観光と文化のバランスを見つけてもらいましょう,観光客は景勝地に行かなくなりました,しかし文化について、ナチュラル、地元の習慣に対する感情。演劇祭の追加は単なる出発点にすぎません,世界インターネット会議、牧信美術館、カジノオンライン ワンダーカジノ国際現代美術招待展など他の文化要素の注入により、カジノオンライン ワンダーカジノはますます強くなる。
結論
カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭の創始者である陳祥紅はかつて、カジノオンライン ワンダーカジノと演劇祭の関係について次のように述べています。「カジノオンライン ワンダーカジノと演劇祭,二人は川と魚群のようなもの。魚は成長のために川の水に依存、複製,魚の存在により、川はよりダイナミックでエネルギッシュになります。”
カジノオンライン ワンダーカジノの完全な観光産業は演劇祭に十分な観客を供給、パフォーマンス環境とその他の可能性,国内のパフォーマンス産業の強さを示しています。そして文化都市における演劇祭の「独占」を打ち破る},演劇祭について別の視点を提供する。演劇祭は観光産業の消費レベル拡大に貢献,一刻を争うフェスティバルは、観光目的に特化した文化観光を生み出す機会も提供します。カジノオンライン ワンダーカジノ演劇祭の事例より,芸術祭と観光の相互促進が見られます、相互影響。