製品の反復は、あらゆる業界が前進する過程で生じる避けられない現象。旅行の本質は、場所ごとに異なる生活を体験することです,「差別化された」体験を求めている。特徴はワンダーカジノ 出金 できない地の魅力です、競争力と活力があるところ,ワンダーカジノ 出金 できない名所は「誰も持っていないものを私は持っている」という目標を達成する必要があります、人々は私よりも優れています、人々は善良で、私たちは特別です」。しかし、ワンダーカジノ 出金 できない資源の特徴は、すべてのワンダーカジノ 出金 できない資源が「差別化された」セールスポイントを持っているわけではないということです。そして,中国のワンダーカジノ 出金 できない資源は過去数十年間で大きく発展しました,優れた、特に明白で差別化されたワンダーカジノ 出金 できない資源はますます少なくなっています。この場合,特徴や違いを探すには創造性に頼らなければなりません。

通常のワンダーカジノ 出金 できないとは違う,文化ワンダーカジノ 出金 できないは資源の制約からある程度解放される,さまざまな要素を組み合わせることができます,リソースを含める、環境、市場、社会的背景など、さまざまな側面で創作する。クリエイティブを離れる,文化ワンダーカジノ 出金 できないも活力を失うでしょう。この文脈において,文化的で創造的なワンダーカジノ 出金 できない名所の出現は歴史的発展において避けられない,そして将来は必ず新時代の寵児となるでしょう,そして中国の新世代のワンダーカジノ 出金 できない商品の開発を主導する、素晴らしい発展。

文化的で創造的な景勝地は中国の第 5 世代ワンダーカジノ 出金 できない商品の代表となっている,この前,中国のワンダーカジノ 出金 できない名所の発展は、一般的に 4 つの時代を経てきました。


一、最初の時代: 「ワンダーカジノ 出金 できない経済」の時代

この時代はおそらく 1980 年代に始まった,典型的な特徴は、ワンダーカジノ 出金 できない(自然ワンダーカジノ 出金 できないや人的ワンダーカジノ 出金 できないを含む)に基づいていることです,外に駐車場を作る、玄関先にビジターセンターを建てる、屋内に遊歩道を建設。これまでのところ,中国の多くの景勝地は今でも開発にこのモデルを採用しています,武夷山などの多くの有名な山、川、都市、町、村、華山、フェニックス古都などはまだこの段階。彼らが成功できる理由,リソース自体の差別化されたセールス ポイントに完全に基づいています。

二、第二の時代: 「ロケーションエコノミー」の時代

この時代は 1990 年代に始まりました,典型的な特徴は、資源がないことです,立地の利点に基づいてさまざまなテーマパークを作成、レトロな街、ムービーシティなど,ミニチュアのコンテンツ、レトロな再現の古代の町と都市、公園と機械仕掛けの遊園地のコレクション。10月、ソンチェンはこの点において典型的な代表者です。これらのプロジェクトは、人々にエキサイティングで新鮮な、またはレトロな体験をもたらします,大流行ですね,多くは今のところまだ人気があります。しかし、比較的多額の投資があったため、再現性が高い,したがって、非常に多くのワンダーカジノ 出金 できない客が集まる大都市の周囲やその中に建設する方が適していることが多い,「場所」に依存して生計を立てる,通常は不動産か商業施設があります。

三、第三の時代:「資本経済」の時代

この時代は21世紀初頭から始まります,中国の好景気を背景に歴史的瞬間に起きた。この時代,人々は、特定の発展価値はあるものの、本来は特別に美しいわけではない、または主要な特徴が欠けているさまざまな種類のものを組み合わせます、一般の人には体験しにくい旅行リソース,さまざまなワンダーカジノ 出金 できない商品の開発に多額の投資を行う,旅行エンターテイメントを含む、新しく建設または改装された古代の町、ワンダーカジノ 出金 できない複合施設など,印象シリーズによる旅行実績、古北水鎮などが代表される。これらのワンダーカジノ 出金 できないプロジェクトは高い出発点から開発されることが多い、多額の投資、大資本作戦,プロジェクトの場所に多くのワンダーカジノ 出金 できない客が訪れることに依存していない、大市場での生き残り,運営には資本が必要、不動産バランスと持続可能な開発。

四、第四の時代:「ワンダーカジノ 出金 できない+経済」の時代

この時代は実際には基本的に「首都」時代と同時に始まりました,文化ワンダーカジノ 出金 できない省の主導により、ここ数年で各地に急速に広まりました、急速な発展。基本的な特徴は百の花が咲くこと,ワンダーカジノ 出金 できない + 農業があります、ワンダーカジノ 出金 できない + 産業、ワンダーカジノ 出金 できない + 文化、旅行 + テクノロジー、旅行 + ウェルネス、旅行+スポーツ、旅行 + たくさんのこと,さまざまなテーマのワンダーカジノ 出金 できない商品もあります,ルテメ ホテル、テーマレストラン、テーマリゾートなど。さまざまな製品形態,投資は大規模なものから小規模なものまでさまざまです,資源は強い場合もあれば弱い場合もあります,ワンダーカジノ 出金 できない市場の多様なニーズにうまく応えました。

五、第五の時代: 「ワンダーカジノ 出金 できない的かつ創造的な経済」の時代

文化的で創造的な景勝地には、それを支える優れた自然景観資源がない可能性があります,目に見える具体的な文化ワンダーカジノ 出金 できない資源も不足している可能性があります,しかし、文化的な魂がある,そしてそれを導く文化的テーマがある,創造性によって発展しました,暗黙の文化資源を明示するだけではありません,新しくユニークな差別化された文化を人々が体験できるようにする,そして、それは注目の経済効果や注目の経済効果を伴う文化的景観を生み出すでしょう,同時に、現在および将来のワンダーカジノ 出金 できない消費ニーズに十分対応できる一連のインタラクティブ性が作成されます、経験的、参加型、レジャーおよびその他の文化ワンダーカジノ 出金 できないプロジェクト。

中国のワンダーカジノ 出金 できない資源は過去数十年間で大きく発展しました,優れた、特に明白で差別化されたワンダーカジノ 出金 できない資源はますます少なくなっています。この場合,特徴や違いを探すには創造性に頼らなければなりません。したがって,文化的で創造的な景勝地は間違いなくワンダーカジノ 出金 できない商品開発にとって最良の方向性です。文化的創造性を通じて,「死んだ」文化も「生きた」ものになるかもしれない,一般的な文化が特別なものになるかもしれない,埃にまみれた文化も磨かれて輝くかもしれない。

その後,この第 5 世代のワンダーカジノ 出金 できない商品、つまり文化的で創造的な景勝地をどのように開発するか?

最初,自国のワンダーカジノ 出金 できないを深く理解し、研究する必要があります,家族背景を調べる,そして最も開発価値のあるワンダーカジノ 出金 できない資源を見つけてください。文化資源はワンダーカジノ 出金 できない資源とイコールではない。中国は文化大国です,いたるところに地元の文化資料がたくさんあります。多くの場所は資源が豊富だとよく言われます、長い歴史、輝かしい文化。その一部は廃墟です,遺跡がたくさんある,伝説的な人もいます,魅力的な人もいます,「小さい」を持つ傾向があります、分散、「仮想」の弱点,多くは開発が難しいか、開発価値がありません。

2番目,創造的な計画はワンダーカジノ 出金 できない資源に基づいて実行されなければなりません,差別化された製品のポジショニングを見つける、魅力と致死性を備えた核となる魅力。ショッピングモールで競争中,高度に差別化されたもののみ、さまざまな人々に生き残るチャンスがあります。したがって,ワンダーカジノ 出金 できない資源自体に高度な差別化された利点がない場合,計画を通じて差別化を図る必要があります,それはとても創造的で衝撃的な計画に違いありません。

3 番目,「死んだ」ワンダーカジノ 出金 できないはワンダーカジノ 出金 できない的創造性を通じて「活性化」されなければならない。中国の博物館がワンダーカジノ 出金 できない客に人気がない理由,主な理由は、アクティベーション文化がないことです,通常はほんの数個の彫刻、ガラスのキャビネット、スツール、椅子をいくつか置きます,せいぜいマルチメディア ディスプレイを追加する,多少の光と影は通過できます、声、画像やその他のものは、人々に文化を体験させる上で非常にうまく機能しています。新時代,仮想文化を「創造」を通じて「現実」にするだけではない,そして私たちは「創造」を通じて「死んだ」文化を「生きた」ものにしなければなりません。

4番目,私たちは、訪れ、遊び、学び、体験し、ゆっくりと過ごすことができる文化ワンダーカジノ 出金 できない商品を革新し、創造しなければなりません,「ワンダーカジノ 出金 できない」の本質的なニーズを満たす。文化ワンダーカジノ 出金 できないは文化に基づいている必要があります,ワンダーカジノ 出金 できない目的,ツーリズムの本来の意味は「旅行+旅行」,「旅団」には、人々が住んでいる場所から別の場所へ移動するための核となる魅力として、差別化された新しくてユニークなものが必要です,「旅行」とは、「訪れる」ための素敵なものが必要であることを意味します、楽しいことは「遊べる」、新しいことは「スタディツアー」になる可能性があります,あるいは、経験できる別の人生がある,一般の人々の生活環境やレジャーなどの生活環境とは異なる休暇環境が存在します。。

5 番目,複数の収益モデルを作成できる,大規模な産業システムを構築する。文化ワンダーカジノ 出金 できない産業は過去の文化産業とは異なります,文化産業はむしろ公共の福祉の要素である,主に社会的利益を追求,文化ワンダーカジノ 出金 できない産業はもっと経済的な側面を持つべきである,経済的利益と社会的利益の両方を考慮する必要があります。文化とワンダーカジノ 出金 できないの統合,ワンダーカジノ 出金 できないがより効果的に文化を広めることができるという理由を除いて,文化を大衆にもっと届けましょう、海外旅行,さらに重要なのは、文化がワンダーカジノ 出金 できないを通じて経済的利益を生み出すことができるため,文化をより良く継承できるようにする、守る、コミュニケーションと開発。文化的で創造的なワンダーカジノ 出金 できない商品として,儲かるはずです,多角的な収益モデルを構築するために,大規模な産業システムを作成する必要があります,総合的なワンダーカジノ 出金 できない消費の実現,文化の付加価値を向上させる。